nano26-1.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「桜舞う、この約束の地で」

なのはSS、ついに最終話です。
nano25-1.jpg
なのはSS 第25話「貫け!ディバインバスター」

駆動炉に辿り着き、破壊を試みるヴィータ。
しかし、やはり一筋縄ではいかなかったようです。
このラミエル、硬いんです
nano24-1.jpg
なのはSS 第24話「作画乙~これまでで一番かも、なの~」

ゼストとレジアスの過去。
nano23-1.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「燃え燃えw」

なのはを待ち受けていたディエチ、バスター!
そして、なのはもシュート!と砲撃対決。
が、そこは魔砲少女なのは。
なのはのブラストシュートには、ディエチの砲撃では相手になりませんでした。

ディエチ「こいつ、本当に人間か…!?」

ディエチがボク達の気持ちを代弁してくれました。
人間じゃないよ。だって魔王だもの(ごめんなさい

ヴィヴィオの所へ辿り着くなのは。
クアットロにいぢめられてるヴィヴィオを見て、なのはママの心中は煮えくり返るような思いでいっぱいでしょう。

nano23-2.jpg

黒ヴィヴィオ爆誕

黒ヴィヴィオvsなのは。
予想通りの展開ですが、ヴィヴィオの成長は読めませんでした。

ティアナ生きてました(軽っ
なんか死にそうな顔しちゃって・・・諦めちゃだめぇぇぇ!

スバルとギンガ、そして母親の温かい過去。
スバルとギンガは母親の遺伝子データを元に造られたらしい。(データ盗まれた)
完全に他人ってわけじゃないのね。
それにしても、場面の移り変わり激しいなw

nano23-3.jpg
温かい過去、そしてこれが現在。首、首ぃぃ
トドメを刺すべく、ギンガの追撃が気を失っているスバルに降り注ぐ!
しかし!
マッハキャリバーが勝手に動き、ギンガの攻撃を防ぎました。

マ「まだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか?」

諦めかけていたスバルを奮い立たせるマッハキャリバー。
カッコ良すぎて、鳥肌立ったよ。

スバル「この手の力は壊すためじゃなく、守るための力。悲しい今を、撃ち抜く力・・・!」

おおおおお!スバルも負けてねぇぇぇ!
かっこいい、アンタらカッコイイよ!

nano23-4.jpg
シャマルとザフィーラも、負けっぱなしで大人しくするわけないッスよ!
ナンバーズ一体捕獲完了。

ティアナも敵の連携の隙を見切り、三体を相手に善戦。
というか勝っちゃった?勝っちゃったの!?
ティアナ、生き延びれそーです<相変わらず軽い

nano23-5.jpg
真正面から激突する両者。
スバルの眼前には迫り来るドリル
しかしもう後には引けません。
そして、スバル渾身の一撃はギンガを捉えることができました。
ギンガを撃ち抜くスバル・・・熱いw


ゼストの方はレジアスのおっちゃんのところへ。
過去の真相について(ゼストの部下がレジアスに殺されたとかなんとか)問いただします。
やっぱシグナムはこの色じゃないとwピンクはちょっと・・・

ゼストの方はさほど興味ないんで(ォィ)フェイト・スカリエッティを。
来週はそのあたりと、あとなのはvsヴィヴィオか?



・・・そいや、はやては?
ゆりかご外にいるはやては、日の目を見ることができるのか。
残り3話?これ本当に収拾つくん?
web拍手
nano22-1.jpg
なのはSS 第22話「いつの間にかOPが好きになってる不思議」

ディエチがヴィヴィオ可哀相とか言ってますよ。
クアットロはそんなディエチを見て、甘っちょろい発言。
スカリエッティと自分以外、虫けらとか思ってそう。完全にSだな

パイロットの兄ちゃんが目を覚ましました。
昔、任務中に誤射して女の子の左目を・・・って話あったけど、そのコが登場。
お兄ちゃんとか、そんな親しい仲だったんだ。
ザフィーラ頑張りすぎw

キャロvsルーテシア。
必死に説得を試みるキャロ。
こっちはちゃんと魔法少女してて、なんか安心した。

nano22-2.jpg
キャロに説得されそうなルーテシア。
しかし、監視していたクアットロがルーテシアに何かしました。
ルーテシアを無理矢理戦わせようとするクアットロ。やっぱSだ

キャロ「ルーちゃん・・・!」

さっきまで名前知らなかったのに、いきなり馴れなれしいなキャロww

スカリエッティは自らフェイトの前に現れました。
フェイトがスカリエッティに捕獲され・・・た?
フェイト、絶体絶命!
・・・そういや忘れてたけど、ティアナはどうした
今回、話ありませんでしたね~(最後に少し出たけど)

ゼストvsピンクシグナム<ピンクゆーな
シグナムとアギトのユニゾンか・・・それはそれで熱いな(何でもアリか

nano22-3.jpg

ドリルwwwwww
ギン姉の手が変形して、ドリルになりましたw
祝、ギャグキャラ化(ごめんなさい、でも爆笑してしまいました)

ティアナとヴィータは無事。
ヴィータ、かなり力を消耗しちゃってる感じだけど。

なのはママは、ヴィヴィオの所へグレイズしながら一直線。

そういえば今回のOPなんか違和感があったんで、21話と見比べてみたんですよ。
そしたらやっぱヴィヴィオの動きが違ってた。
ググってみたら、修正されたっぽい。
「ヴィヴィオの情熱が落ち着いた」とか書かれてて、クソウケたww







20070910140823.gif

来週も見てくれなきゃ、嫌だよ?お兄ちゃん。あはははははははは
web拍手
nano21-1jpg.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「アルフって当初お姉さんキャラだったよな・・・(遠い目)」

アルフ、ここで初登場w
無限図書で、聖王のゆりかごの資料を探しているユーノ君のお手伝いしてます。

ゆりかごの外で迎撃しているはやて、そして内部へ突入するなのはとヴィータ。
なのは達が危険度ナンバー1だよね。
フェイト&シスター・シャッハのコンビかっこいいw
フェイトのエクスカリバーでかい。重そう(ダメージも)。
前作までスピードで掻き回すイメージだったんだけどなぁ・・・

フォワード部隊は地上で前線へ。
ヘリ内部で最終ミーティング、準備万端!

nano21-2.jpg
しかし早々にナンバーズと遭遇し、即行で作戦変更
ミーティング意味ねぇぇぇぇ!

しかも、スバル達は分断されちゃってヤバイ感じ。
特に、ノーヴェとウェンディの両方を相手しないといけなくなったティアナ大ピンチ。

スカリエッティのアジト深部へ進むフェイト達。
シスター・シャッハvsセインさんも中々の好カードだなw

nano21-3.jpg
2人行動していたなのは達だったが、ヴィヴィオの居る場所と駆動炉は順路が逆ということが判明。
なのははヴィヴィオの所へ、ヴィータは駆動炉。別行動を強いられることに・・・
ヴィータ「一瞬でぶっ壊して、お前の援護に行ってやる」
なのは「絶対…絶対にすぐに合流だよ!?」
死亡フラグ?
普段と変わらず不敵なヴィータだが、少し無理してる感。

ナンバーズ2体を相手し、苦戦のティアナ。
そこへ、もう一名様ごあんな~い!
3体・・・膝を抱えるティアナ。絶望した!

ティアナ「これは…無理かな…」

苦しくても挫けるな!落ち込むな !
ぷよぷよするなぁ~!というスバルの声を思い出し(ごめんなさい)
なのはさんに鍛えられ成長したティアナは、こんな逆境には屈さないのでした。

nano21-4.jpg
シグナムvsゼストも新OPで戦っている組合せ。期待大。
スバルとギンガの姉妹対決もどうなるか…ああもうっ何でこんなに熱い組合せが多いんだ!

ヴィータ「大丈夫・・・楽勝だ・・・」

息を上げながら駆動炉へ進むヴィータ。
少し油断したのか、背中からザクッ
床に広がる血の跡が・・・
ヴィータも大ピンチ。

いやはや、クライマックスですね~
それぞれのカード、本当に死力を尽くしての戦いになりそうです。

web拍手