fate1.jpg
買っちゃった。





fate2.jpg
オフィシャル通販で。



オフィシャル通販では特典で『Fate/side side materiale 3』が同梱されているんですよ~
通称アレ本。

これ付いてくるんで、どうせ買うならオフィシャルでよくね?と思って予約しました。

fate3.jpg
その他の同梱物。

限定版の方には、PSPソフト「トラぶる花札道中記」がついてくるのをすっかり忘れていました。
予約した時は、PSPを持っていなかったので・・・嬉しい誤算!?










fate4.jpg

商品名を隠す気はゼロだった。


大丈夫。誰にも見られず回収したから。


fate5.jpg
あと、お詫びでポスターカードが付いてきました。
何の連絡もなしに、いきなり請求書送ってきたことのお詫びの品らしい。



まあ、ゆっくりプレイしていきます。
web拍手
2007-04-20 12:59 | カテゴリ:Fate
コメント(3) | トラックバック(0)
Fate、全話しゅ~りょ~
9話くらいから面白くなって、それからは通常再生で見ました。

<プチ感想>
燃えましたね<その色やめい
個人的には金ピカが出てくるまでの話が好きです。

アチャVSバサカ戦はNo1シーンだと思います。
次点はセイバーVSバサカ戦。
カッコよすぎ!
つまるところ、アインツベルン城ら辺が一番面白かったわけで。

展開は丁寧だったけど、もっと余裕持ってもよかった?
次から次へと行った感が。
もっと、日常というか(まぁ非日常だけど)食卓のシーンとかあっても良かったのでわ。じゃないと桜の出番が。
一呼吸を入れる暇がなかったデス。

全24話ということで、26話に尺増やして序盤ゆっくり展開していくとか。まあ、序盤トバして見てた自分が言うのは矛盾してますが


文句ナシです。良かったです。声はもういいです。

okawari


おかわり
web拍手
2006-09-13 18:59 | カテゴリ:Fate
コメント(0) | トラックバック(0)
最近は暇を見つけてアニメを消化中です。
先日は2日間かけて、宇宙のステルヴィアを一気に見ました。


で、今はFateのアニメを遅まきながら見てるわけです。
前から見たかったのですが、まあ機会がなかったといえばなかったような、そうでなかったような。


期待にドキがムネムネ(ぉぃ!)しながらの第一話


声がッ・・・orz


イメージと違うこと違うこと。
シロウとか聞いているとイラつきます(何故か。
起用されている声優は有名どこなんですが、違和感がなんとも。



2話くらいで真面目に見るのをやめにして、今は1.5倍速で見てます。
要所要所?で通常再生にしますが。


今は9話目「月下流麗」
セイバーが突っ走って寺に突撃する回。アサシンのコジローが登場する回ですね。


koji1


セイバー「おまえは・・・!?」


koji2



小次郎「アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎」


saber1



セイバー「なっ!?」



自ら真名を告げる小次郎に驚愕するセイバー。


しかし、かてきんは全く別のことに驚愕していました。


そう、小次郎の声です


kojirou



コジロウ(画像左)=小次郎=三木眞一郎(キャラクターボイス)



なんてことをっ!!




まあ、藤ねぇは

JUSTだったから良し(ぇ


たいが

web拍手
2006-09-08 13:28 | カテゴリ:Fate
コメント(0) | トラックバック(0)