skoi09-0.jpg
こいむす 9話 感想

真・恋姫無双は劉備が主役!
skoi09-1.jpg
毎回新しいキャラが登場してくる恋姫無双。さすが真。
もう名前を覚えられる気がしませんw
しかも今回のキャラはあまり好み重要じゃなさそう…ゲフンゲフン


新しいキャラを出すのはいいんですが、内容が薄くなってやいませんか?

それに対して相変わらず濃い湯気
そこのクオリティは落としてもいいんだよww



あれだ

おばかな恋姫無双が好きなんだ

skoi09-2.jpg
人の為に何かを成したいと思う気持ちが強くなったという劉備。

村のピンチを救うため、宝剣を再び失ってしまいます。
土砂の中を探す劉備。
それを見た関羽は劉備に『宝剣を失った代わりに大切なものを得たじゃないか』とクサイ台詞を言います。主人公みたいですね。

そしてめでたく劉備は関羽のお姉ちゃんになりました


えっ
どういうことww



※正解:妹の座を譲ってもらえなかったので
関連記事
web拍手
2009-12-02 12:33 | カテゴリ:真・恋姫†無双
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL