wa23-0.jpg

サヨナラ、美咲さん・・・


だから最後に1回だけ(ry
wa23-1.jpg
ヴィーナス出場決定した由綺。
M&Mはめのうを出場させます。


って、美咲さぁああああん!?
美咲さんまで冬弥にオチてしまいました

だからKissKissKiss☆
毎回違う女性とキスしてる冬弥 なんなの?/(^o^)\


そしてマナは受験・・・零れ落ちる涙の理由は!?

wa23-2.jpg
そして場面は変わり、なんと冬弥父が逝去
ちち よや すら かに・・・

冬弥を殴る彰。
冗談っぽく言ったけど、本気で殴ったみたいwよくやったww


美咲さんに引越しの手伝いをしてもらう冬弥。さすがに肉親の死が堪えた冬弥は

冬弥「今日だけ、俺を好きになってほしい」

( ゚Д゚)ハァ?

美咲を押し倒す冬弥。

(゚Д゚)What are you doing?

『さよなら、美咲さん』・・・冬弥ぁあああああ!!

清算のつもり?最悪の清算の仕方デスネ


玄関で美咲さんの靴を見てしまうはるか…せつねー

大学合格の報告を冬弥にする大人っぽいマナちゃん。かぅわいい
ってそこ、冬弥抱きしめんなぁああ!!

マナちゃんも、バイバイ。

wa23-3.jpg
はるかとも”らしい”お別れ。
彰と一緒に自転車で傷心旅行。・・・が

はるかと別れ際、事故に遭う彰

あきらぁああああ!?
予想外というか超展開すぎるww


めのう = ババアの娘
    = マナの姉

な、なんだtt
そしてめのうのスキャンダル発覚。『松山めのう 私は歌っていない』
お付きのあの娘が本体というわけか!

それより冬弥の部屋にいるめのうが気になりますw

関連記事
web拍手
2009-12-06 12:20 | カテゴリ:WHITE ALBUM
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL