skoi11-0.jpg
真 恋姫無双 11話 感想

おもらし回(ぇ
skoi11-1.jpg
馬超の従妹、蒲公英こと馬岱登場。

蒲公英、馬超の身体にイタズラします。カタカナで書くとエロイ。
馬超のおっぱい&おねしょチェックw
やめれw璃々に悪影響だろww


まあ、悪戯される馬超も悪いですよね。
寝てる間に曲者が近づいても気づかないとは、それでも武将かw

skoi11-2.jpg
蒲公英との特訓で逆さになる馬超。おパンツ様がお見えになっておられますよ

今回、馬超のパンチラが多い
これまで出番の少なかった馬超に何をさせるww


馬超は昔からおもらしっこと蒲公英に言われ、意固地になって「トイレ我慢」を約束。


その馬鹿さ加減が好き


当然のように我慢できず、草むらで隠れてしようとするのを蒲公英に阻まれる馬超w
skoi11-3.jpg

このままでは本当におもらしっこの称号を得てしまう

追い詰められた馬超は閃きます。

馬超「木を隠すなら森、尿を隠すのなら…水の中だっ

川の中でしーしー



・・・

事を済ますことができ、不名誉な称号は避けられました。
さすが馬超。涙が止まりません

ヨゴレ役、おつw


晩御飯。
馬超がトイレ(小)をした川で取った魚を食べる皆。
塩が利いてて絶妙な塩加減らしい






張三姉妹が率いる黄巾党討伐へ赴く関羽たち。
最終回間近ですねー

ていうか

趙雲の姿が見えないことに触れてやってくれww

すっかり皆から忘れられてる趙雲。
変態仮面さん、出番ですぞ!
関連記事
web拍手
2009-12-16 18:48 | カテゴリ:真・恋姫†無双
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL