miku-diva1.jpg

『初音ミク-Project DIVA-プレミアムフィギュア』レビュー
miku-diva2.jpg
セガプライズ・初音ミク-Project DIVA-プレミアムフィギュアです。
※背景はイメージw


ゲーセン賞品とは思えない出来

これは本当にすごい。
どうなってんだ!セガァ!

最高だよォ!!


下手なフィギュアより造りこんであります。
もちろんスカートの中も。<変態だー!

これがUFOキャッチャーで獲れる時代なのか…驚愕だよマジで

miku-diva3.jpg
顔アップ。

顔が緑っぽいですが、デジカメが悪いんです。
ちゃんと透き通るような白い肌してます<言い方がキモイ

miku-diva5.jpg
横から。

ヘッドフォンや服の端っこの装飾の造りYABEEEEE!
クオリティ高すぎだろw

miku-diva4.jpg
後ろから。

もう称賛の言葉しか出てこない



グッスマの初音ミクフィギュアにはさすがに勝てないけど、文句なしの一品。
そう、実はグッスマのやつ(TVCMverじゃない方)持ってるんです・・・

ツイテの片方が取れたorz

落としてしまい、生え際からポッキリ折れた…
でも見ようによっては可愛いんですよw サイドポニテみたいで

・・・再販かかったら買うよ(現在オークション等で高騰中)
関連記事
web拍手
2009-12-16 22:50 | カテゴリ:購入物
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL