kenp12-0.jpg
けんぷファー 12話(最終回) 感想

最終回という名のカオス回。生きてるって(ry
kenp12-1.jpg
えっと、少し頭冷やそうか

ナツル達と贓物達が入れ替わるというカオス回でした。
臓物達がもつ鍋おいしそうに食べてました。

なにこれ

まあ、その。楽しそうで何よりです


しずかちゃん(裸になって何がワル…)<もう許して

kenp12-2.jpg
遊園地で贓物美少女たちと戯れる楓。
贓物美少女・・・何か新しいジャンルですね

普段の雫からは想像できない表情。八重歯がかわいすぐるw
くんずほぐれずの鬩(せめ)ぎ合い
えろいよ無駄にえろい。

ナツルと楓はキスしてるんじゃなくて、ナツルが楓のタンをアマガミしてるだけです。

kenp12-3.jpg
楓は贓物たちが大・大・大好きなんだって事が伝わりました。


意味なんて考えるだけきっと無駄なことです。

楽しければそれでいいじゃない!!




え?最終回なの?
寂しくないのは何故www

13話目がDVD最終巻に付くとかやるんですかね。
あったら絶対サービス満載なんだろうなw

関連記事
web拍手
2009-12-19 15:51 | カテゴリ:けんぷファー
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL