wa25-0.jpg
       /マルサの女\


ホワイトアルバム 25話 感想 

頭がパーン
wa25-1.jpg
理奈が倒れたと聞き、駆けつける由綺。あれ?修羅場は?
理奈、洗剤・漂白剤入り茶を飲まされたらしい・・・ギャー!

「本番までに絶対なおる」と理奈。
うんうん。紅白までには間に合ってほしいよね(ぉぃ



そんな理奈を見て哀しむ由綺を慰める弥生さん。
弥生、どんだけ由綺のこと好きなんだよ。冬弥より全然彼氏っぽいよ


冬弥のことを大嫌いという弥生。
やはり由綺から遠ざけるために冬弥に近づいたようで。
その弥生を抱きとめる冬弥…愛してはいないと付け加えて。

 さよなら、篠塚さん・・・





そして、こんにちわ彰くん
めのうは由綺を昔から知ってると名探偵・彰。
なんかキレ者オーラ出してるwうぜぇww

wa25-2.jpg
声が出ない理奈。歌おうと懸命な理奈が痛々しいです。
やはり冬弥とめのうは小さな頃から会っていました。それを思い出しそうな冬弥。

思い出の中でのめのうも、今と変わらず妖艶
しかも小学生・田丸がいるしw

めのうはお金無くして泣きそうな冬弥(子供)を助け、ずっと女神でいてあげると言いました。
それが冬弥も忘れていた『今日の女神』システムだった、と。

wa25-3.jpg

めのう「お礼は?・・・頂戴」

だめだめらめぇえええ
冬弥が食べられちゃうトコへ訪問者。怪しいオバサン登場

逃げようとするめのうを止めるオバサン。
酒を呑み、母子で腹を割って話し合いを始めます。こうしてマジメに話すのは何年ぶりか…



そして
ヴィーナスには間に合わなかった理奈
ヴィーナスへ出場する由綺



物語の収束はどこへと落ち着くのか―


次回最終回。







冬弥がだれとも結ばれないエンドへ行きつきそうな予感がひしひし。
由綺は冬弥を必要とすることなく一人立ち、ってなりそう。

んー、あとは「めのうエンディング」とかどうだろう。



いや、まさか・・・

彰エンディング、くる―!? <それだけは勘弁
関連記事
web拍手
2009-12-22 00:00 | カテゴリ:WHITE ALBUM
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL