skoi12-0.jpg
真恋姫無双 12話 感想

歌は世界を救うエンド
skoi12-1.jpg
操られている黄巾党の人々を傷つけるのイクナイ!と劉備。
そんな厄介な相手・黄巾党討伐の秘策は・・・

操られたのが張三姉妹の歌と踊り+妖術のせいなら、こちらもユニット組んで対抗すればいいじゃない

さあ、彼女らに歌ってもらいましょう!

skoi12-2.jpg
戦は戦でも歌合戦

まさかこうくるとはw
『黄巾党討伐』というくらいだから、戦闘シーンを期待していたんだがww


張三姉妹の太平妖術を無効にするため、こちらも妖術かかった青キャンディを皆に配ります。
張三姉妹も本気になり、再び牙を剥くオタクたち、もとい黄巾党。

そして・・・
なんということでしょう
もう駄目かと思われたその時、劉備の歌が黄巾党のオタ…諸君らの目を覚まさせます。
これが歌…愛の力なのか!


skoi12-3.jpg
太平妖術の虜になりかけていた張三姉妹の青いのピンクが救います。イイハナシダナー
妖術を授けた子安は太平妖術の書を持ち逃げ。
まんまと逃げられてしまったが、乱を治めて一時の平和を取り戻し、めでたしめでたし。



仲の良い関羽と張飛、劉備を主と認める日も近い?

そうして劉備は夕陽へと向かって駆け出すのであった―



おしまい




エンディングのエピローグが面白いw
鳳統に何を貸した孔明ちゃんww
袁紹バカトリオもっと出してほしかったなー
キャラ多すぎてそれぞれの出番が少なくなるのがたまに傷。
メインキャラのはずの馬超涙目ww









あれ?なにか忘れてない?








skoi12-4.jpg

ちょっと待ったーーーーー!!


skoi12-5.jpg
華蝶仮面様を忘れるとは何事だっ!?


華蝶仮面、これには思わず地団駄
最後に絶対出番あると期待してましたよ。蝶少ないけどw




skoi12-6.jpg

ホントのおしまい・・・?






skoi12-7.jpg
まさかの3期キターwwwww


関連記事
web拍手
2009-12-22 12:44 | カテゴリ:真・恋姫†無双
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL