新作アニメなに見ようかなぁ

とりあえず、ソ・ラ・ノ・ヲ・トは見ます。
作品名の「・」なんなんだよ…
『ソラノヲト』じゃいけない理由に期待っしょマヂで!

第1話のサブタイ「響ク音・払暁ノ街」を見たとき、文字化けしてるのかと思って焦ったのは自分だけじゃないはず。

あと「そらおと」との区別は「ソラヲト」でおk?


明日からはアニメ感想ブログ(らしい)として、じゃんじゃか記事書いていこうと思います。たぶん。

あー、でも1日2作品はキツイっすね。
週5作品が個人的にいいペースなんですが、雑記っぽい日記を挟んで更新頻度アップしようかと考え中。
もしよろしかったら駄文にお付き合いくださいw


近況。

俺たちのコミケはまだ終わっていない!!

ってことで、ヤフオク見るのが楽しすぎて止められない




誰か止めて ケロ


関連記事
web拍手
2010-01-06 23:53 | カテゴリ:雑記
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL