sora02-1.jpg
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 「初陣・椅子ノ話」 感想

今回は話的に暗めのシーンが多かったすね。
sora02-2.jpg
OP絵が前衛的なのか大昔の壁画のノリなのか。どちらにせよ…
今の僕には、理解できない―
やっぱり動いて欲しかったかな。OPは。


小隊面子の顔合わせ。
ノエル、夜番勤めたままの出席か。そら眠たいわなww
カナタに先輩風吹かすクレハ
リオやフィリシアがカナタに構ってるのが気に食わない様子。

肉付がいいリオやフィリシアを見て、むきゅーん顔になるカナタが可愛いw
ひんぬーはすてーたすだぁーきしょうかちだぁー


おっとりフィリシアさん

小隊長殿、お掃除スタイルが似合いすぎですよwww
フィリシアさんはうふふキャラ認定。

sora02-3.jpg
クレハがカナタにヤキモチ焼くのがわかってたフィリシア。クレハを優しく抱きしめます。
フィリシアさん、や・さ・し・い!!うふふ

幽霊が出た、とノエル。扉の隙間から顔覗かせるのこえーよw
幽霊なんかいるわけないと否定するクレハと、それに同意するリオ。

リオ「幽霊などいない!」 クレハ「いません!」
リオ「絶対にいない!!」 クレハ「絶対の、絶対です!!」

リオ「よぉし!」

乗せられたクレハは、暗闇に調査へ向かうハメとなってしまったw
ここの掛け合い面白かったです。
クレハと反対で、カナタ怖がってないww

sora02-4.jpg
カナタ達が向かった先は、教室で机や椅子があり校舎のようでした。
今よりずっと未来、ってことですか。
その昔、教室で行われたであろう授業を夢想するカナタ。けいお(ry おっとっと

正体不明Xに襲われるカナタとクレハ。
びびったクレハはXに向かって発砲
ちょ、あぶねぇええええ!!

弾がかすったのか、Xを捕らえることに成功。
で、幽霊の正体は・・・フクロウでした。
威嚇したり細くなったり首傾げたりするフクロウ、いとカワユス



カナタとクレハは仲良くなったし、マスコットキャラも加わって賑やかになる第1121小隊でしたw






ED曲が耳から離れません。テンションあがるわー
ああ、いい曲。
雰囲気ブレイク?構わないさ!むしろウェルカム戸松遥!





次回は暗めのシーンより青空の下で元気よくはしゃいで欲しいですw















sora02-5.jpg
こっちみんな

関連記事
web拍手
2010-01-12 15:42 | カテゴリ:ソラノヲト
コメント(2) | トラックバック(20)

管理者のみに表示する

トラックバックURL