dtb2-1.jpg

『DARKER THAN BLACK-流星の双子-』全部見たお

OP大好きで、リピートしまくりです。
ツキアカリのーみーちしるべー♪
dtb2-2.jpg
DTB、おもすれー!


一気に見てしまいましたよ。
でもなんか1期と雰囲気違うんだよね。
スタッフ同じだと思うんだけど…1期の方が渋い

最初は2期のノリが好きだったんだけど、1期の方がオトナな感じがしました。
1期は2クールだからキャラに深みが増したのか、登場キャラは1期の方が好きですね。
黒が断然1期の方がカッコイイし、銀あんまり出てこないし。
あとマオはやっぱりネコだろう

※以下、2期のネタバレ&知りたくない事ももしかしたら含みますので注意↓

















































dtb2-3.jpg
ラストのシーンは思わずエヴァかよ!とツッコんでしまったw
いや、これはエヴァと重ねずにはいられないでしょww

地球をコピーするって発想がすげぇ。
ハッピーエンドかどうかよくわからないけど、しあわせそうな蘇芳がそこにいるならやっぱりハッピーエンドなんです。
蘇芳…
すぉおおおおお!



まだまだ続きが作れそうなDTBですが、監督が「全てやり切った」と言っているんですよね。
でも謎な所が多すぎなんですが…

あと監督が「銀は死んだ」と発言しています。やっぱりそうなのか…
じゃあラスト出てきた銀は何だったんだ?うーん

とりあえず外伝に期待ですな!





カッコイイ黒とその仲間達をまた見たくなって、1期を見返したくなったw
DTB最高!






・追記
OPのAA拾い物
tukiakari1.jpg


tukiakari2.jpg


俺らの歌。











DTB最高!

関連記事
web拍手
2010-01-13 17:46 | カテゴリ:DTB 1期・2期
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL