CIMG2634.jpg

予約投稿第1弾

手持ちのスティックポスターを中心に紹介します~

C77 NtyPeの化物語新刊フルセット。
火憐月火のスティポ最高w
最近小説を友達から借りました~
CIMG2617.jpg
C77 C-CLAYS スティポ&紙袋&CD

今回は早苗さんと神奈子ですね。
ピンクが目立つw

CIMG2623.jpg
手持ちのスティポバインダーとか

早苗さんと文のは先日の紅楼夢で購入したもので、霊夢は前回紹介したC77でのもの。
入りきらないスティポは、A2のクリアファイルから作ったお手製のバインダーに収納中ですw

バインダーって高いんですよね。
もっと安いのが出回らないかしら…

CIMG2624.jpg
結構な数があるのでパラパラと写真だけでも

この幽々子とEXキャラ達のスティポはなかなかのお気に入りw




CIMG2627.jpg
てんこ可愛いよてんこ





CIMG2630.jpg
2枚が繋がるのも中々良いですね~

マリアリ派って訳ではないですが。
強いて言うならレイマリ派。





CIMG2632.jpg
なんだ東方ばかりか

って訳ではなく、他にもいろいろ持ってますので機会があれば。
リトバスが多めかな。


スティックポスター保護にはB5クリアポケット2枚使用が安価で良いですね~
関連記事
web拍手
2010-01-18 20:00 | カテゴリ:同人誌関連
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL