sora03-0.jpg

熱にうなされているだけです

…久々の更新なのに、ひどい1枚目ですね。
まあ熱にうなされているだけですが。他意はない
sora03-1.jpg
入隊してからの生活に目一杯頑張るカナタ。
起床ラッパも段々と板についてきて・・・ないだと!?

なぜだか、カナタはそのまま下手っぴでいいと思った


あと、油断して見逃すところだったけどクレハぱんちらしとるw全然萌えねぇww


補給物資の受け取りに行くフィリシア達。
お留守番のカナタとリオですが、何処かカナタの様子がおかしく…

sora03-2.jpg
熱を出してしまうカナタ。
気を張って無理していたのが祟ったようです。

頬を上気させ、息を荒げるカナタ。えろなんて微塵もありません!


過去に病気で肉親を亡くしているのか、パニックに陥るリオ。雪はねーだろw
基地に薬が無く、嫌っている教会へ助けを乞うリオでした。


教会のユミナという人がカナタを診て薬を飲ませ、落着。
リオが教会を嫌うようになったのは肉親の死が原因なのかわかりませんが、これがきっかけで関係修復すればいいね。
ユミナ、良い人そうだし。

sora03-3.jpg
例の夢の中の歌、リオも知っていました。
あの金髪女性は誰なんでしょう。


戦車スゲェエエ!

戦車を起動させるリオ。奏でるはあの曲…
大きい蓄音器ですね(ォィ
まあ本来の使い方じゃないんでしょうなw


リオはカナタへ、苦しい時は相談しろと言います。相談、ダイジ
鼻の穴を大きくして敬礼するカナタ。相変わらず良い表情しますねww



そして終わった後テンション上がるED。
さわやかな読了感ならぬ視聴感。毎回良い余韻に浸れます。
ED好きすぎるー

関連記事
web拍手
2010-01-25 00:25 | カテゴリ:ソラノヲト
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL