上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
baka07-0.jpg
バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」感想

答えは得た。大丈夫だよ、霧島

夕陽を背にし、少年のような笑顔を浮かべた雄二は霧島に微笑んだ。

baka07-1.jpg
霧島さんに部屋のero本燃やされる雄二w
結婚して浮気なんてした日には…ガクガク


そんな雄二と霧島さんによるラブラブ遊園地デート!

霧島さん、関節決めたりアイアンクロー決めたりと本当にスキンシップが熱い

そんなおアツイ2人をささやかに応援するFクラスのクラスメイト。
雄二は良き友人を持ったナァ

baka07-2.jpg
誓約書の下にある婚姻届に字が写るようにするとかw
お化け屋敷やらクイズの催しやら、Fクラス本気出しすぎ

問題:坂本雄二さんと霧島翔子さんの結婚記念日はいつでしょうか?

雄二「おかしい…問題がわからない(グググググ」

ジョジョ好きなのなw

答え:毎日が記念日 by霧島


そしてめでたく2人はゴールイン(ウェディング体験)
ウェディングな霧島さんを見て照れる雄二にニヤニヤw



しかし、不良達の心無い言葉に傷ついてしまう霧島。とんだ水差しやろう共です!
baka07-3.jpg
どこかへ行ってしまった霧島。
霧島を探さずに帰ると皆の前から去る雄二でしたが、雄二は霧島を笑った不良達を待ち伏せ。

雄二「大した用じゃなんだが…ちょっとそこまでツラ貸せやぁあ!」

格好良くて燃えた。赤いし<関係ない

好きな人の悪口は誰でも頭にくるよね。
でも雄二は友達のためにでもこういう事してくれそう。そこにシビれる! あこがれるゥ!


霧島の気持ちは勘違いだと言う雄二。子供の頃にあった出来事が原因だと。
その件があるから、霧島に罪悪感のような申し訳ない気持ちを感じていたみたい。

雄二「俺はお前の夢を笑わない。ただし相手を間違えなければ、だけどなw」

ほれてまうやろ
今回雄二がいちいちカッコイイ。

雄二が好きだというのは間違いじゃないという霧島の表情が輝いていました。

決して、間違いなんかじゃないんだから―









baka07-4.jpg
EDの女の子達が可愛かったです。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。