ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」 感想

トマトづくしのトマト日和

やっぱり最終回にヒロさんがラジオ体操参加。全員集合~
さすがに目が覚めるのか、寝起きの悪いヒロさんでも目がパッチリw


トマト料理と言われても、すっぱいものしか思い浮かばないんですが。
トマトづくし・・・トマト嫌いには地獄ですねw

そういえば友人が「トマトは食べ物じゃなくて植物」って言ってた

・・・まあ、正しいけど、さ。


料理に精を出す皆。皆で料理って楽しそうでいいなぁ
しかも美術科らしく、見た目にも凝るとは…いやはや、ハラショー

宮子、玉ねぎみじん切りにゴーグル使用
重装備w


大家さんもお呼ばれ。ワイン持って来れば~、って貴女ソレ飲酒運転ww
会食終わった後、トマトソースを吉野屋先生に 賄賂 プレゼント。
採点、おつかれトマト(意味不明)



夜、星を見上げるひだまり荘の皆。
「☆みっつ」がここに活きた?!w



最終回とは思わせない"いつも"らしさ。〆のゆのっち風呂も、いつものw
これがひだまりの魅力なのかもしれませんね。

4期はあるかわかりませんが、また「ひだまりな時間」がやってくると信じていますw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL