k-on!!01-0.jpg
けいおん!! 第1話「高3!」 感想

けいおん!!

きた!!!これで勝つる!!!!
k-on!!01-1.jpg
OPはテンポ速めの曲。何て言ってるのか聞き取れないw
でもスルメ曲の予感。
曲の始まり方とかワクワクして止まれない、止まらない~♪

OPアニメも楽しすぎで
高鳴る胸の鼓動が抑え切れなくて
破裂しちゃいそうだよぉおお<落ち着けよ


あとOPでムギちゃんがポテト食べてましたね。
ムギちゃんといえばポテト!スタッフはわかっていらっしゃる!
きっとムギちゃんとポテト食べたあの時のものだよね<それは違う


k-on!!01-2.jpg
しんきゅう!

3年生になった唯達。髪の分け目が違う唯もカワユイよw
クラス替えの結果は・・・みんな一緒!
さわちゃん先生ありがとう by澪

クラス替えの張り紙見に行く唯がかわゆかったですね。
あと転んで泣く唯もかわゆかったです<そればっかし


桜の花びらを並べて「あと1個で1ダース」と嬉しそうに和に話す唯。

和「そうなんだ。じゃわたし、生徒会行くね」

ばっさりだー!
いや、アッサリだー!リアクション適当すぎw

k-on!!01-3.jpg
しんかん!

新入部員勧誘に精を出す軽音部。やっぱりぬいぐるみ着るんだww
当然怪しいので新入部員はやってこず…

部員獲得作戦立案

"行き倒れ作戦"

道でわざと倒れ、新入生に音楽室へ連れて行ってもらう律。

律「ありがとう…そして軽音部へようこそ」
紬「お茶いかが?」
唯「はいここにサインしてねっ!」
紬「クッキーもある・・・」


こえーよww怯えて帰ってしまう新入生でしたw
その他にも色々試しますが、どれも上手く行かず。


新歓ライブに一縷の望みを託す軽音部でした。

k-on!!01-4.jpg
ライブは無事終わり、手ごたえあり・・・しかし、音楽室への訪問者はゼロ
純いわく、今の5人が結束して見えるから入って行きづらいらしい。なる。


放課後、皆で集まって次の作戦のことを話す軽音部。

唯「私、しばらくこのままでもいいな」

そこへ唯の一言。
わいわい話しながらお茶をし、練習する。いままでどおりに

ずっと、5人で…


なんかじーんとしちゃいました。唯ぃいいいい
それを立ち聞きした梓は、今年までは5人でやりたいと皆に伝えます。

こうして今年は新メンバー加入なしということになりましたとさ~

・・・あれ?
デビちゃんこと三浦茜ちゃんは?<いねーよw




EDで印象深かったのはムギちゃんのキャプテンルックでした。
曲的にはOPの方が好きかなー



k-on!!01-5.jpg
今回のベストショット賞「なんだか大人です」

どや顔ww
最高ですwww

関連記事
web拍手
2010-04-07 11:10 | カテゴリ:けいおん!!
コメント(2) | トラックバック(21)

管理者のみに表示する

トラックバックURL