ookiku2-01-0.jpg
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話 「次は?」 感想

おお振り!
ookiku2-01-1.jpg
おお振り2期始まりました~

ちなみに1期視聴済みです。ああ、懐かしいなあ。
内容結構忘れてる部分あるので、また見直したくなりましたw

2期はちょうど1期終わった後の続き。
作品の雰囲気そのまんまで、1期から続けてみても全然違和感ないと思います。うん、すごい


桐青の河合から西浦高の試合のことを聞く美丞のコーチ・呂佳。
1話にしては動きがないシーンで面白くないけど、いい復習になりました。桐青は燃えたなぁ

ookiku2-01-2.jpg
敵情視察。
わいわい試合観戦。マジメにみなきゃいけないんだろうけど、皆で観るの楽しいからはしゃいでも仕方ないわなw


あいかわらず三橋のキョドり方が面白いw
最初はイライラしたけど、なんだか可愛く・・・いや、深い意味はないよ


あと田島くんイイ!
天才肌がたまらん。超燃えるw
今期も大活躍を期待してる!

もちろん田島だけじゃなく、モモカン率いる西浦高校野球部が好きだぁ!


ってことで燃える高校野球アニメ「おお振り」
応援しますw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL