sinkoi2-03-0.jpg
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第3話「呂蒙、学問を志すのこと」 感想

呂蒙ちゃん、目つき悪っ!
sinkoi2-03-1.jpg
今回は呉の孫策軍のお話。

親衛隊の呂蒙は孫権の護衛に就きます。
孫権、CV風音様だったんですね。1期や2期では気付かなかったわ。

視力が悪い呂蒙は物を見るとき、目をものすっご細めてしまい睨んでいるような顔にw
せっかくの可愛い顔が台無しなので、孫権とメガネを新調しに。

さながらデートのよう(呂蒙が意識しているだけ)

sinkoi2-03-2.jpg
さて、この私めの『メガネっ娘好きブーム』とうの昔に去ってしまっているわけですが<知らねぇよ
呂蒙の片メガネは中々イイですね。

呂蒙のキャラも真面目ドジっ子で良く、さらに声優が水橋かおりさんなので好印象。
脇役にはもったいないでごわすよ!・・・ごわす?

孫策暗殺を企てた輩を、気転を利かせた呂蒙が阻止。
めでたく、孫権お付きの軍師見習いになりましたとさ~







あれ?

そういえば一人、忘れてない?










sinkoi2-03-3.jpg
孫家のお話なのに、尚香が出てこなかった/(^o^)\


いや、この後きっと出番があるに違いない。

おっぱお談義、期待しています


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL