上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
k-on!!03-0.jpg
けいおん!! 第3話「ドラマー!」 感想

輝けデコ大作戦!
k-on!!03-1.jpg
今回のお話はオリジナル回だそうで。亀エキスパートむぎちゃんワロタw


ドラムやだぁ、と喚く律。その理由は・・・ライブで目立たないから!
ステージの奥に引っ込んで位置するドラム。
目立つのは光り輝くデコだけ…そんなのヤダっ


律「他の楽器やりたい」
ということでギター試してみたりキーボード試してみたり。
ギターはむずいよね。…うん、挫折、するよね…

ムギちゃんの弁当多すぎw
たくさんエネルギー使いそうですもんね、そのマユ…ゲフンゲフン

k-on!!03-2.jpg

澪「目立たずに皆を支えている感じとか。飛び出しすぎないように、でも皆の音に埋もれないような…そんなベーシストでいたい」

ベースへの想いを語る澪。澪の真剣さが伝わってくる!

律が本当に悩んでいるのでは、と色々励ましの作戦を練る唯。
ドラムの位置変えたり光で照らしてみたり…
って、前回のホームセンターであのヘルメ買ってたの?ww

演奏中にバッと振り向くとか、集中できんわ (゚д゚)

k-on!!03-3.jpg
ドラムを始めた頃の事を思い出す律。
昔を思い出し、やる気を取り戻すのでした~
そんなことより律ちゃんの髪アップが神ぃいいい

律「ここで皆の背中見ながら、皆の音聞きながらガンガンドラム叩くの大好きだ!」

律ぅうううう
やっぱドラムは律ちゃんしかいないよぉおおお<落ち着け


ムギちゃんが新曲思いつきました。
曲のタイトルは「Honey sweet tea time」
ライブでの披露、楽しみですw



k-on!!03-4.jpg
今回のベスショ

担任の山中さわ子death. 夜露死苦

関連記事
web拍手
2010-04-21 12:12 | カテゴリ:けいおん!!
コメント(6) | トラックバック(19)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。