100429_215000.jpg

大⑨州東方祭2、行ってきた

戦利品デス!



大⑨州東方祭って、やっぱいいですわぁ~


同人誌即売会だけでなく、痛車の展示あったりコスプレゾーンあったり、一般参加型のイベントやコンサートという名のプチライブイベントあったりと、昨年と同様に超楽しめました!



中でも期待していたのは、やはり最後にあるコンサート。
まず最初は、前回出てくださったTAMUSICのTAM氏のバイオリン演奏
聞き惚れるわぁ。相変わらず素晴らしいっす
『ナイト・オブ・ナイツ』のバイオリン演奏を生で聞けたのはすごい経験だと思う!


中雑魚酒菜氏ひとりコンサート
リコーダーでした。言動とかが謎な人
あれだけの人前で、よく緊張せずに演奏やれるものだと尊敬しました。
緊張してたら指が震えてしまうだろうに…とりあえず、雑用ワロタ



そして、とりを飾るのは SWING HOLIC & feat.A~YA
A~YAさん最高ぅうううう!!
ほぼ最前列にいて、超間近で見ていたんですがA~YAさん可愛いス(ぉ
歌声が素晴らしいのは、前の例大祭の「あとのまつり」で知っていたんですが、やはり生で聞いても文句ナシでお上手でした。
A~YAさんは、これからも絶対活躍されていくに違いないw




まぁライブイベントに関しては、正直前回の方が良かったです。
全体の音量調整が上手くできてなかったような気がします。
せっかくのバイオリン演奏やA~YAの歌声が、周りの楽器の音などに掻き消されてしまっていました…マジ残念

つかスピーカーが近くにあって耳が変になったwww







100429_092559.jpg
人多かったですね~ まあ4月の肌寒さなんて熱気で吹き飛んでいましたがw
主催者のチャンコ増田さんの話によると2000人~くらいだそうですが、もっといたようなw
聞き間違いかもー







大⑨州東方祭3の開催日発表もありましたね。
次回も都合が会えば行こうと思っていますw

それでは
参加された皆様、演奏された皆様、スタッフ及び関係者の皆様

お疲れ様でした!


関連記事
web拍手
2010-04-29 22:27 | カテゴリ:同人誌関連
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL