um06-1.jpg
うみねこのなく頃に、うみねこのなく頃に散、とep6までプレイ終わりました~

やっぱ最高でっっっす!


ネタバレあり↓
アニメ終了から始めた自分としては、ep1~4はやらなくても良かったかなぁと。
やり応えあったけど、やっぱストーリー知ってると面白さ半減というか…


ep1~4を終えるのに、プレイしたりしなかったりと数ヶ月掛かったのに対し、
ep5~6は10日間くらいで終わらせました
だって、面白すぎるんだもん!

続きが気になってやばい止まれない止まらない昼に夜に朝にthe golden witch.




um06-2.jpg

ヱリカのキャラ良すぎるw


知的強姦者、変態探偵・・・
やること為すこと喋ること、たまに背筋が凍る

特にep6、第一の晩での●切断にはゾゾッとしました。
ヱリカ好きだわー「お箸お箸ッ、ハァハァ!」www


今出てる分のエピソード全てやりきっちゃったので、次がすごく待ち遠しい。
はやく次のエピソードやりたい!

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL