sinkoi2-08-0.jpg
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」感想

おっぱい体操~
sinkoi2-08-1.jpg
デジ○ャラットじゃないにゃ
語尾違うし髪長いにょ

そして素肌を晒してくれる劉備御一行様。
温泉じゃなくて水浴でっす。光の加減が使い慣れてる


南蛮象のヘソのゴマを貰いにここまでやってきた劉備達。
ピンクの象のピンチを救う張飛ちゃん目こわっ

このピンクが南蛮象である。ちなみにデジ子のペット
このデジ子が南蛮王・孟獲である。
すんなりヘソのゴマを譲ってくれそうな流れだったけど、ヘソを曲げられて上手くいきませんでした。

sinkoi2-08-2.jpg
「いない、いない~おっぱい!」
「おっぱい体操、始めるよ~!!」


劉備=おっぱい要員

おっぱいの罠に引っ掛かるデジ子達、と魏延
劉備に釣られたww


悪霊をピンク象にダウンロードしてしまうデジ子。
それをはらって、お礼にヘソのゴマget!さあ、帰ろう




正直、今回までの話って長い前置きですよねw
来週からようやく話が進みそう。
・・・え?デジ子達もついてくるの?うそーん
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL