sinkoi2-09-0.jpg
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第9話「群雄、董卓を討たんとするのこと」感想

やっぱり初期メンバーが一番!


おっぱい黄忠に、こんなぞんざいな扱いをしてると知れたら

sinkoi2-09-0a.jpg
耳を削ぎ、鼻を落として目を潰し、時間をかけて生爪を一枚一枚剥がしてから三枚におろし、肩身を薄く切ってさっと湯通しにして、骨を油でからっと揚げられてしまう…!!




ずっとお留守番ばかりしていたおっぱい黄忠。
そろそろ出番です。2期・第2話の時のような活躍を期待w
sinkoi2-09-1.jpg
ようやくストーリーが本筋に入った!
悪政を強いているという董卓を影から操る黒幕・張譲、登場。
董卓軍のロリ陳宮酒豪張遼、懐かしいw


そして各目的をクリアした劉備軍の皆、久々の再会!
うんうん、やっぱり初期メンバーだよな。
デジ子とか正直いらな・・・ゲフン

ん?

なんか見慣れないネコ耳ロリっ子がいる

そういえば皆の旅の理由は、ネコ化した何進の為でしたね。なんか縮んでるwww

sinkoi2-09-2.jpg
調合した解毒薬で、ネコ耳以外元に戻ることが出来た何進。
ネコ耳ババアがここまで萌えないとはwww

でも子供服のまま身体が大きくなるのは…なんか…その…すごくエロイ
メルモちゃんですねわかりますー


張譲は太平妖術絡みの企み。
説明口調ありがとう。現状を整理する良いまとめでした。



董卓軍討伐に軍をあげる袁紹、曹操、孫策。
劉備達も軍を出します。いつも留守番役の黄忠にやっと出番がw
そうそうたるメンバー。カッコイイぜ!燃える!!


さあ出陣。

お高くとまってる張譲をぶちのめせ!


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL