ookiku2-10-0.jpg
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」感想

大ピンチ!?
ookiku2-10-1.jpg
三橋が阿部のサイン通りに投げていることを知り、怒りのモモカン
あ、気付いてなかったのw

そして美丞は継投作戦で投手交代。その立ち上がりを攻めます。

チャンスに田島がクリーンヒットで1点。キャー!田島くーん!!
花井もプレッシャーに負けず、きっちり外野フライで1点。

相手バッテリーの噛み合わないところ、上手いこと2点返すことに成功!


次の回も・・・と思ったら、投手立ち直ってバシバシ速いストレートが入り0点。大活躍の水谷も駄目w
水谷のターン、終了のお知らせ

ookiku2-10-2.jpg
皆から声掛けてもらい、負けてても元気いっぱいの三橋。
倉田は試合以外の所で戦っていて気負い過ぎ。ラフプレイのツケですね。根はいいのな


美丞って結構良い選手揃ってるよね。一番うめぇ
一番が三橋のストレートを捉えセフティバントで1アウト1、3塁のピンチ。

そして、スクイズきたっ
ホームに突撃してくる倉田。逸れるバックホームの球、跳ぶ安部。結果は…セーフ

着地に失敗し、立ち上がれない阿部。うあああああ
三橋、それをみて呆然…

ookiku2-10-3.jpg
捻挫で立ってるのがやっとの阿部。頑なに交代を拒みますが…

阿部、負傷につき交代

あまりに大きいアクシデント。

三橋の手を無言で握る阿部
悔しくて、申し訳なくて。隆也ぁああ・・・


キャッチャーは田島に。

三橋「田島くんは、俺を頼ってくれ・・・!」

三橋ぃいいいいいい
阿部がいなくなって駄目になるかと思いきや、逆に『自分がしっかりしないと』と奮起する三橋。
阿部がいない分みんなで頑張るんだ、と。三橋、強くなったなぁ


ムードメーカー田島
不安を大きな声で吹き飛ばして、チームの士気を高めます。

次回「エースだから」

西浦ファイトぉおおお!!

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL