sinkoi2-10-0.jpg
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」感想

にゃーん
sinkoi2-10-1.jpg
董卓を囚われ、無理に戦っている呂布を心配する陳宮。
劉備たち連合軍の所へ黒幕の張譲の事を話す陳宮ですが、皆は信じるには証拠がないと口々に言います。

『大切な人の為に流すこの涙がなによりの証拠だ』と張飛。

張飛ちゃんマジぶっ飛んでる
そうですねと孫策<軽っ

2人ともさすがなのだ。



董卓奪還の策を練る連合軍。
にゃんにゃん何進から宮中への隠し通路を聞き、周泰が宮中に忍び込みます。

sinkoi2-10-2.jpg
からくり董卓!?
すごく・・・カクカクしてます・・・

それを見た呂布、門を開けるのこと(えー


董卓が呂布の前に姿を現したと聞き、慌てて董卓の所へ行く張譲。
周泰が董卓の居場所をつきとめ、宮中より逃がすことに成功。こやつ、一人でやりおった!


太平要術の于吉、張譲を裏切るのこと
于吉は黒幕の黒幕だった!用済みだと張譲をねずみに変えてしまいます。





ラスボスは于吉か。
正直、張譲の方が良かった
慌ててボロ出してたけど、カリスマオーラあるよね。




何度でも言おう。



このアニメに男はいらない



関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL