arakawa10-0.jpg
荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 「10 BRIDGE」感想

あと放火罪。
arakawa10-1.jpg
シスター、村長には優しいのね。というか尽くしている!?
皿に水あげてるのワロタ

訓練で実際に燃やすなんて消防がくるぞw 火勢で星が溶けそう
これだけの火、バケツリレーでは消せないだろww


村長って多分、頼れる大人のオーラを発しているんですよね。
予告の村長の相撲シーンとか、男気溢れてるし。

arakawa10-2.jpg
リク父が動き出し、河川敷が公園になる!?
立ち退きなんて断固拒否。でも・・・

警察沙汰になればマズイお方が(幼女誘拐、etc...)

人の心配ばかりするリク、村長に誉められて照れりこww
公僕国土交通省が来て立ち退きを指示されますが、マリアがこれを調教
此度のピンチは回避されたのでしたw

追い出されるのはもういやだと強い態度を示すニノ。
過去にも何かあったようですが・・・ニノのいう"金星"となにか関係が?

いよいよクライマックス突入か。


関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL