ab11-0.jpg
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」感想

誘い乱れるカーニバル・・・
ab11-1.jpg
音無×日向×直井の三角カンケイ

直井にトイレットペーパーの潔さに気づかされて逝きかける日向w
そんな日常の一コマから一転、直井にあの影が!!

直井「何か入ってきます!音無さぁん!!」

迷ゼリフきたーww
前回の次回予告で吹いたこの台詞。完全に狙ってたよね


影の件で天使に探りを入れるゆり。
口裏を合わせてフォローし、音無に指を立てる直井。直井がいちいち面白すぎるw


そこに影の大軍が強襲。。

ab11-2.jpg
グラウンドで戦うSSS。
野田がやられずに戦ってる!TKが舞ってる!!椎名があさはかなり!!!
総出であたり、影を撃破。

しかし、全くの犠牲が出なかった訳ではなかった…

影に飲み込まれ、一般生徒のように抜け殻になる高松。
高松ぅううううう


緊急集会を行うSSS。
現状を話すゆり。しかし本当の目的は・・・音無派の存在を皆に告げる事

ab11-3.jpg
音無達の考えを聞き、皆は反発…しかし、ゆりの"選択権は自由"という発言に動揺するSSS。
ゆりは皆へ考える時間を与えます。

ここのシーン、ゆりっぺが処刑を始めるのかと思った((( ;゚Д゚)))


奏にもここに留まる理由があることが判明。
奏の頭を撫でる音無。
上目遣いマジ天使ちゃん天使やばい



一人で学校を探索するゆり。教室内で地下への仕掛けを発見!
だめだ…どうしても沙耶にしか。ローソン、ファミマw



裏で手を引いている存在がいる?一体誰が?

揺れ動くSSS。皆が選ぶ選択肢は。
異変が起きた世界の行く末は。

そして…


高松が再び眼鏡を掛ける日はやってくるのか



続きが気になります。

関連記事
web拍手
2010-06-12 12:54 | カテゴリ:Angel Beats!
コメント(0) | トラックバック(11)

管理者のみに表示する

トラックバックURL