sinkoi2-12-0.jpg
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話(最終回)「群雄、于吉を討たんとするのこと」感想

決戦!
sinkoi2-12-1.jpg
大軍を率いる于吉に対抗すべく作戦会議の連合軍。
太平要術を打ち破るのには劉備の剣が必要で、それを念頭に置き真剣な話し合い!

・・・途中 真性がどうとか仮性がどうとか、下ネタがありましたが真剣なんです。真性じゃなくて<それはもういい


劉備は自分が重大な役どころで少し心配。
が、華蝶仮面から仮面を貰って勇気凛凛!あいや!あいや!いやいや~
EDの勇気凛凛、いい曲ですよね。2番が面白い


閑話休題。戦闘開始!

sinkoi2-12-2.jpg
于吉の元へ張飛・関羽・劉備を届ける為、力を合わせて道を切り開く連合軍。

孔明「壱の陣!開け!!」

孔明ちゃんカッコヨス!
皆の謳い文句、いちいちかっけぇw

于吉の元に辿り着く劉備。しかし、簡単になぎ払われてしまい大ピンチ・・・

こ ん な こ と も あ ろ う か と

劉備に変装した張角を潜り込ませていたのさ!
おおぉ・・・

于吉の不意を突き、劉備勝利

sinkoi2-12-3.jpg
術も解け、連合軍の勝利。そしてエピローグ

宴じゃ!宴!

孫尚香と張飛のおっぱい十番勝負は大人になるまでおあずけ?
人間に戻った張譲がこっそり影から覗いている所が良かったw



あっさりしたエンディングでしたね。
これは4期に期待してもいいんですねw
もうここまできたら最後までついていきますよww

sinkoi2-12-4.jpg

多謝!
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL