上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
ookiku2-13.jpg
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」感想

はじける笑顔!
ookiku2-13-1.jpg
5回戦で敗退を喫してしまった西浦。しかし、チームはすぐに動き出します。


チームとしての目標を話し合う皆。大体みんな『甲子園出場』
栄口の目標が細かい いや、具体的でとてもよろしいw
田島と三橋は甲子園優勝。夢はでっかくなくちゃ!


が、大きすぎる目標は目標にならないのでは?とも。
中々決まらず、各自考えてくることに。


部活終了、三橋の携帯にメール着信

From 阿部隆也
件名 見たら返信

・・・さすが阿部
しかも本文が「イロイロ話がある」と、ちょっと恐いww



お見舞いに行く三橋達。座椅子の阿部、なんか妙にオッサ…ゲフンゲフン

ookiku2-13-2.jpg
阿部弟が素直そうでイイ子。・・・本当に隆也の弟なのかww

三橋を怒鳴りつける阿部。が、その後三橋に謝ります。
内容はケガしないという約束を破ったことや、自分の言うとおりに投げればいいと言ったこと。
それを聞いた三橋も、今まで阿部に任せきりだったことを謝ります。


伝えたかったことを伝えられた2人

三橋に笑顔が浮かびます。

初めてみた、三橋のこんな良い笑顔。まぶしすぎるっ
お前ら良いバッテリーになれるよぉおおおお




今期も最終回っぽくない最終回でしたね。

やっぱ高校野球いいわ!

少し寂しいですが、3期は約束されているようなもの。
ただ原作ストックがないんだよなぁ…3期はいつになることやら

とりあえず、1期を見直してきたいと思いますw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。