arakawa13-0.jpg
荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話 「13 BRIDGE」感想

お似合いの2人!
arakawa13-1.jpg
ニノの寝癖がやべぇえええ

どうやったらそんな爆発頭になるんだよw
金星人パワーが働いているとしか思えません。


みんなで散髪へGO!
行った先には、あの濃そうなチョンマゲ侍
リクは今まで関わらないようにしていたらしいw

しかし腕は本物。村長にいたっては髪の量増えてるし


あと今まで触れられなかった例の鳥男とゴトゥーザ様のキャラも登場。
最終回に濃いの持ってくるなw

arakawa13-2.jpg
遊園地に行ったことのないステラ達のために作ろうとするリク。が、自分も行った記憶がなく、プランが立てられません。
すっごい疲れてるw廃人寸前ww

そんなリクを見て、橋の下の住人達が力を合わせた!
遊園地を作ります。

メリーゴーランドや3Dシアター・・・リアルというか、モロ現実
リアル家畜ワロタw
最初、着ぐるみの中にシスターとかが入って馬にさせられてるのかと思いました。


ニノ「もっと思い出を作ろう。私と、皆と一緒に」

夕暮れの中ベンチに座り、これからに思いを馳せるリクとニノでした


おわり


最後までお似合いの2人を見せつけてくれましたねw





荒川終わっちゃいました。
が、最後に2期決定の発表。おお!
すでに鋭意制作中らしいので、秋くらいに放映なるか?
・・・シャフトがんばれぇ

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL