上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
k-on!!14-0.jpg
けいおん!! 第14話「夏期講習!」 感想

ムギちゃんとデート!


そして・・・
新OP・EDきたぁああああ!!
k-on!!14-1.jpg
新OP『Utauyo!!MIRACLE』

またも歌詞が聞き取れないwでも、すっごい好き!
なんて楽しいOPなんだ…曲とアニメーションのマッチングが神

唯が指立てて跳ねるシーンで、自分も指立てて跳ねたい!
唯が跳ねて回って観客が回るシーンで自分も回りたい!!

♪大好き♪で軽音部の皆が、憂やさわ子達に抱きつく所が良すぎる。良すぎてなんか涙出てきた
大好きをありがとうぉおおお



k-on!!14-2.jpg
OPだけでも今週は神確定なんですが、本編も神回でした。

偶然会った律とムギ。2人だけで遊びにいくことに。

ゲーセンではしゃぐムギ
プリクラではしゃぐムギ
駄菓子屋ではしゃぐムギ

ムギ「抱きしめてもよかですか!?」

ムギが可愛い。ムギカワイイ


律も見事にムギのエスコートをこなしていて素晴らしいw
普通「2人だけ」になるといつもと雰囲気変わるもんだけど、普段と全然変わらないのは律っちゃんだから為せる事じゃなかろうか。
他の誰かとじゃ、こうはならない気がするw



唯のショートケーキのいちごを食べる和。たしかに非常識
自分も唯の方が正しいと思う。唯が正しいの!和が間違ってるの!w

k-on!!14-3.jpg
それは突然の告白だった…

ムギ「私の事・・・叩いてほしいの!

ムギちゃんはMだった(違
ムギは律と澪、唯と梓のスキンシップが羨ましいらしいw


夏期講習に合わない服を着てきたり、クリーニングのタグをわざと取り忘れてツッコミを待つムギ。

ボケがわかりづらい

律のアドバイス通りに必死にボケようとするムギですが、ツッコミは来ず…
普段ボケない人がやると、難しいね。唯は天然ボケww

k-on!!14-4.jpg
上手く行かず寂しそうなムギちゃん可哀相。

『いっせーのせっ!』
で、わざと負けて皆からデコピンget!…したのは律ちゃん。さすがデコっ子

澪の分のいちごを食べるムギ。
さあ!ツッコんで・・・澪、泣いちゃった
その後、皆に「叩かれたい」と説明。澪は泣くんじゃなく、何か言ってやれよw


中々上手くいかないムギ。
ムギは遊びに連れてってくれた律へお礼を言います。

ムギ「律っちゃんって、エスコートがすごく上手ね。男の子だったら、きっとモテモテよね」

どう反応していいか戸惑い、照れる律。
そして、念願のツッコミGET



律とムギ。2人とも、おデコに絆創膏
携帯で撮った記念写真を嬉しそうに眺めるムギでした。



おわり


うん、いい話だ




k-on!!14-ed.jpg
新ED『NO,Thank You!』

うぉおおおお!? か、カッコイイ
ED曲もイイw
曲始めの切なメロディがグッときます。



新OP/ED、CD発売は8月4日発売予定。またもや祭りの予感w

関連記事
web拍手
2010-07-07 12:34 | カテゴリ:けいおん!!
コメント(5) | トラックバック(24)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。