amagami02-0.jpg
アマガミSS 第2話 「セッキン」感想

これでもくらえ!

ジュンイチ の コマリマユゲ に クリーンヒット!!
amagami02-1.jpg
!?



ふ、フトモモ!?
保健室のベッドにフトモモがががg


amagami02-2.jpg
純一が保健室へ行くと、フトモモ先輩がベッドに。
森島先輩のフトモモ…
森島先輩のふくらはぎぃいいいい

・・・GOOD!!


先輩にフラれたはずなのに、先輩の方は全然気にしてない様子。
明るく話しかけてくれたり、プロレスごっこに加わろうとしたり、失恋したわけではない!とやる気を取り戻す純一。

amagami02-2a.jpg
そしてこの顔である




にやけ顔きめぇw



amagami02-3.jpg
しかしその浮かれ気分もつかの間。
同じ人に2回告白されたら?という質問に

森島先輩「多分もう一度断るんじゃないかな」

立ち直りかけた純一の心、すかさずブロークンハート



先輩の言葉に打ちのめされる純一。

今わかった



アマガミSSの「SS」サディスティックな意味だったんだ!

しかもSよりサドなSS…パネェ!


それはそうと、みゃーが可愛い<え?ああ、そう
あと水泳少女が出て来ました。無愛想キャラで人気ありそう。

amagami02-4.jpg

純一「先輩・・・好きです」

2度目の告白。
イジめても這い上がってくるタフな純一に、森島先輩の心がグングニルハート


2度目の告白にどきどきする先輩。そして・・・


デコちゅ!


おおおおおお

これはもう期待してもよかですね?
お付き合い開始も間近ですよね!?





アゲるだけアゲといて・・・だったら本当に素晴らしいSだと思います





2話にして2度目の告白すげぇw
「各話ごとに1回告白→1クールで12回告白」
という偉業を成し遂げて伝説になってほしい。


関連記事
web拍手
2010-07-10 19:26 | カテゴリ:アマガミSS
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL