k-on!!16-0.jpg
けいおん!! 第16話「先輩!」 感想

私は私の道を行く!

♪キミも一緒にどーです?
k-on!!16-1.jpg
カムバック私!
梓回、やってやるです!!

純からジャズ研のことを聞いて、練習をしなきゃと意気込む梓。
梓が部室に行くとムギちゃんだけ。アズムギとは珍しい光景w
最近ムギの出番多くね?w


シールをあちこち貼りまくる唯
子供すぎだろwwwと思ったけど、後でその考えを撤回することに(ぉ


ヤル気満々のあずにゃんでしたが、急遽皆でりっちゃんの家庭科の宿題を手伝うことになって練習中止にw
k-on!!16-2.jpg
りっちゃんの手料理・・・だと!?

うぉおおお、律にこんな家庭的萌えポイントがっ!好感度アップw
食事を前に律父のトランクスを見てどぎまぎするあずにゃん。
唯の「ピンクだね」に吹いたww


唯「あずにゃんはあずにゃんだもん」

練習しなきゃと焦ってる風な梓に唯の一言。
この何気ない唯の一言に感心させられてしまうんだよね。普段が抜けてるから余計にw


カムバック「ぶ」
キーホルダーを落としてしまった梓、唯が名前シール貼っていたおかげで手元に戻ってきます。
シールを自慢する唯に考えがあったとは思えないけど、何か温かい気持ちになれた…やっぱり唯だわー




梓「だってウェイトレスってネコミミ付けるものでしょ?」

さらり、と。
純に、さも当然のように言ってのける梓。あずにゃん変わったよねwww
オチが良くて後味いい感じ。うん、良回!

関連記事
web拍手
2010-07-22 08:08 | カテゴリ:けいおん!!
コメント(2) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL