stpan03-0.jpg
ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」感想

ズボンに謎の光・・・?

何を隠す必要があるのか。
解せぬ
stpan03-1.jpg
実戦から少し離れていた芳佳、リーネ、ペリーヌの3人。基礎から鍛え直し!
とある婆さんの所へ行き、ウィッチ修行開始。

魔女といえばホウキ!
ということで、ホウキを使って力をコントロールする力を身につけようとします。
が、中々上手く行かず、まともに飛べません。

その・・・擦れる・・・んだそうです


うん、痛そう、ですね。痛そうですよね!



ペリーヌはもっさんのホウキに夢中だし、芳佳は寝てると見せかけてリーネに(以下略
こいつら大丈夫かw

stpan03-2.jpg
ペリーヌって結構可愛げあるのに何で不人気…おっと、ペリーヌの悪口はそこまでだ<お前がな
今回のペリーヌ・テコ入れで、人気急上昇間違いなしだぜ!
まあ他のキャラが濃いから苦戦は仕方ないw


特訓の末、上手く力をコントロールできるようになった3人。
突然のネウロイ襲来も3人で力を合わせ、(ズボンに光が差したり、ちゃっかり芳佳がリーネのふとももポジションについたりと色々ありましたが)これを撃破!

これでブランクも取り戻せたかな?



次回「かたい、はやい、ものすっご~い」

かたくて、はやくて、ものすごいモノ・・・?
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL