amagami04-0.jpg
アマガミSS 第4話「レンアイ」感想

はるか「どうして覗きに来ないのよ!!」

ええええー!?
amagami04-1.jpg
季節は冬。もうすぐクリスマス。
そう・・・純一、リベンジの時!

そしてついに念願叶ったり。
森島先輩とイブに会う約束をすることに成功!


当日先輩と向かった先は、なんとホテル
・・・のプール ヽ(・ω・)/ ズコー

クリスマスなのにプールとは。アリ、なのか?w

amagami04-2.jpg
プールの後、予約していたホテルの部屋へ。
急遽家族が来れなくなったというもっともらしい理由で、突然2人きりのときめきトゥナイト<黙れ

お風呂をいただくという先輩。覗いちゃダメ、と純一は釘を刺されます。が…

はるか「どうして覗きに来ないのよ!!」

えええええええええ

純一「しまったぁ!ボク、覗きに行かなきゃいけなかったのかぁ!」

純一ノリいいなwww


泣いてしまう先輩。
何度でも告白してくれるという純一の言葉を信じ、ずっと待っていた先輩。
告白されないから嫌われたと不安になっていた、と。けな気ですなぁ

言わないでも伝わってると思ってる男性、言ってほしい女性。
この辺りが男性と女性の感性?の違いだと思うーのー


純一とはるかはお互いの気持ちを確かめ合い、抱きしめ、2人は・・・



―10年後


飛 ん だ

ビックリ。
2人は結婚し、幸せな家庭を築きましたとさ。

おわったw
終わり方www


次回は幼なじみ薫編だそうです。
ほうほう。当然、美也編もあるんですよね?ね?
関連記事
web拍手
2010-07-23 18:50 | カテゴリ:アマガミSS
コメント(5) | トラックバック(7)

管理者のみに表示する

トラックバックURL