mitudomoe04-0.jpg
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」感想

ぱんつdeサッカー

これは・・・ひどい
けど、どうしようもなく面白い
mitudomoe04-1.jpg
おっぱい職人・ふたば

ふたばのおっぱいに対する執着心は異常w
おっぱいに対してだけは超真剣なふたば。アート魂やべぇ

あと毎回だけど、右上画像だけ完全に別アニメ
心臓弱い人はこのアニメ見ちゃダメですねw


ふたばのおっぱい絵が校長の目にも触れ、大絶賛。校長手つき自重
クラスの皆による、伝説の「チクビコール」に続いて「おっぱいコール」きたww




2本目。
みつばの筆入れを壊してしまい、自責の念に駆られて落ち込むふたば。

mitudomoe04-2.jpg
何故そこまで落ち込んでいるのかというと、壊した筆入れは入学の時に3人が父からプレゼントしてもらったお揃いの筆入れだから。。

代わりにと、胴着を切って筆入れを作るふたば。それも3人分・・・
ふたば、超いい子。

みつば「まあどうしてもって言うなら、使ってあげてもいいけど」

照れ隠しなのか、ふたばの頭をぐりぐりするみつば。みっちゃんもいい子!
すげー心が温まる・・・






ひとは「私はいらない」

・・・

一瞬で凍りついたわ




そりゃないよ、ひとはちゃんwwクソワロタw



mitudomoe04-3.jpg
3本目。
三つ子の部屋にやってきていた千葉と佐藤。
千葉のすばらしい機転により、ふたばを部屋から追い出すことに成功。

部屋を漁り…タンスの引き出しに三つ子のトレジャー(ぱんつ)を発見!


その後みつばに見つかりそうになるも、千葉と佐藤は何とか切り抜け…ぱんつで遊びだします

ぱんつをトラップしてリフティングして、すげぇ楽しそうww
そして佐藤が調子に乗ってヘディングした時、事件は起こった…佐藤の顔にぱんつがふぁさぁ、と

目が血走って、息荒げて…きめぇえwww


翌日も佐藤=変態の誤解が解けることはなく、むしろ誤解は加速
変態優等生・佐藤が出来上がったという。



ギャグが突き抜けてて面白い!
2本目の筆入れの話がすごい好きw
変態方向に頼らなくても面白いのがGoodです。
関連記事
web拍手
2010-07-27 05:12 | カテゴリ:みつどもえ
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL