amagami07-0.jpg
アマガミ 第7話「ウラギリ」感想

上目遣い禁止っ!

・・・純一の上目遣いw
amagami07-1.jpg
薫のへそを舐め、浮ついた気持ちの妖怪へそ舐め純一
にへら顔自重w

しかし、薫が学校に来ていない!
ヘソ舐め出来なくて残念純一は薫が心配になり、探し回ります。
決して下心とかそんなんじゃねーヨ?


薫は母親に新しい男性が出来たかもしれないということにショックを受け、ぷち家出中。
そんな薫を見たガキんちょが、えらい大人な発言でワロタw

amagami07-2.jpg
ファミレスで薫を見つける純一。
母親の件を相談し、涙を見せる薫に純一は

純一「泣けば・・・いいと思うよ」

決まった…


が、なんと薫は純一を背負い投げ


うん、決まりました





照れ隠しおつw
「そばに居てよ」と薫。相談を通して2人の仲は進展したのであったー
というか完全に2人はフォオオオリン、ラヴッ!

ラストの薫は完全に恋してる乙女の顔でしたw

次で薫編は終わりですね~
関連記事
web拍手
2010-08-20 21:34 | カテゴリ:アマガミSS
コメント(2) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL