上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
k-on!!23-0.jpg
けいおん!! 第23話 「放課後!」感想


いつまでも、放課後・・・だよ?


k-on!!23-1.jpg
卒業式前日・・・うぁ、もう、目前

唯達3年生は学校ないけど、りっちゃんが声かけて部室に集まります。
部室に着いた唯がお茶で一息入れるシーン、かわいすぎでしょう


『キミの笑顔が見れればそれだけでいいんだよ キミがそばにいるだけでいつも勇気もらってた』


もうすぐ、キミは、卒業しちゃうんだね







いつもと変わらず部室でのほほんとする唯達。
いつもと違うのは、朝から"放課後"なことだけ。


部室でまったり過ごしたあと、教室いったり職員室いったり生徒会室にいったり。
和の照れた顔w

k-on!!23-2.jpg
やり残したことはないか考える皆。
部室を掃除する唯達。立つ鳥跡を濁さず…発たないでぇええ


放課後のチャイムに泣いた


部室で過ごす最後の日かも知れないことに気づく唯。
急に慌てだします。唯ぃ・・・

何かを残したいという唯から、HTTの曲を録音して残そうという案が出ます。名案ですソレ
カセットテープで演奏を録音!
テープの焼き増しは?どこでお願いすれば?!<落ち着け




出来上がったHTTのアルバム。
遅くまで残って、皆で作り上げたアルバム…
あのあとカセットテープを聞きながら、最後のお茶を飲んだに違いありません。




次回「最終回 卒業式!」


予告で軽音部が誰も出てこないのが涙を誘ぅ
関連記事
web拍手
2010-09-08 11:12 | カテゴリ:けいおん!!
コメント(6) | トラックバック(23)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。