amagami12-0.jpg
アマガミSS 第12話「コイビト」感想

キュン死でしにたい。
amagami12-1.jpg
一緒に食べると結ばれるというパフェを注文する紗江。
けな気ですな~ってパフェでけぇ


ベストカップルコンテストに出場の2人。
白い衣装に包まれた純一と紗江・・・これって結婚式じゃん
学校のイベントで式挙げちゃったよ、この2人!


しかも実は紗江がこの服を作ったという。
まだこの段階では付き合ってもないのに、少し気が早いんじゃw
いやいや、夢見る少女でよろし。やっぱけな気ですなーっ

amagami12-2.jpg
クリスマスで映画デート!

紗江のコート下の服装に目を奪われる純一w
露出度やべぇ!! わたし、脱いだらすごいんです


ハプニングの手助けもありましたが、純一が逃げずに告白。
めでたく結ばれる2人。
キュン死には吹いた

てか紗江の、遠まわしなような直球ようなアタックに動じないやつはいないw





個人的にこれまでの3人のエピソードの中で一番面白く、良い終わり方でした。
紗江が思ってた以上にかわいくて。正直侮っていました
美也の出番も多かったし、文句ないね!


そういえば
amagami12-3.jpg
美也編の制作が決定したみたいだよ、にぃに




・・・よっしゃナイス

関連記事
web拍手
2010-09-23 03:36 | カテゴリ:アマガミSS
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL