上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
amagami14-0.jpg
アマガミ13話、14話 感想

変んんん態っ!、身っ!
amagami13-1.jpg
み、見え・・・

はい、「アマガミ」4人目 七咲逢ちゃんです。
見た目、強気で勝気でクール系ツンデレな逢でしたが、弟思いのとってもイイ子w


制服の下にスク水・・・だと?

ブルマ以上ぱんつ以下だと思うよ個人的に!
見せ方がエロイよけしからんんんn

amagami14-2.jpg
み、見え・・・・・っ

新OPですが、なんか淡かった
最後の6人揃った絵は中々美しいですねw


へたれでダメダメだと思われた純一にも、得意教科が存在していた!!

逢に数学を教える純一。
思ってもみない純一の側面に、どきどき逢ちゃん
ギャップ萌えなのか?ww


が、純一が他の女性に色目をみせると、めっちゃ鋭い目で睨まれてしまいました。
胸が小さいのが魅力ないといわれたようで、逢は不機嫌に。
小さい方がいいのにね(ォィ



逢に謝ろうとして、純一はとんでもない行動に出ます。

amagami14-3.jpg
『女子水泳部の練習、覗き見』

純一「それは決して大きいとは言えなくても、毎日の部活で鍛えられた胸筋に内側から押し上げられ、外側からは抵抗をなくすために開発された競泳水着によって圧迫されている胸!僕はその美しく火薬のように爆発しそうなほどのエネルギーを蓄えた感じが見たくて、ついつい覗きにきてしまったんです!」

なにをいっているんだこいつは


わざわざ覗きとか、体張りすぎだろ。捕まるw
純一にドン引きの女子水泳部の皆さん。そして逢は…

逢「先輩っていったい何なんですか?」

と、ときめき逢きゅん

なんだなんだこの展開はw



弟にプレゼントする予定だったライダー系ベルトで遊ぶ二人。
逢、似合うなぁ。カッコイイw



だんだんと純一のことを考える時間が増えていく逢。
次回も、2人の仲はさらなる進展を迎えるんでしょう。
まだまだ純一は本気じゃないはず!今回のはウォーミングアップだろ?w
関連記事
web拍手
2010-10-14 14:55 | カテゴリ:アマガミSS
コメント(4) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。