yosu03-0.jpg
ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」感想

ハルぅ・・・
yosu03-1.jpg
瑛は一葉の腹違いの姉でしたか。
にしても同い年って、あのジジィ…やりことやりよる
一葉の勘違いって線はまだあるけど。

とりあえず、悠の瑛×一葉のえろ妄想自重


瑛の朝のコミュニケーションなげぇw
ああ瑛がこんなに可愛いのに、悠は一葉に近づいていく…
今の僕には理解できない。



せっかくの水着回なのに、引き絵ばっかで残念ですなぁ。
1話のクオリティだったら神なのにぃ

yosu03-2.jpg
左手を ぎゅっとぎゅっと かーさねてー♪(わかる人いるのか)

一葉の手を握る悠。皆が乗ってる電車で何やってんねん!
穹たん見てるお



ジジィと一葉と瑛。
その辺の話が 瑛・一葉編のこれからの軸になっていくんだろうね。
実はジジィは瑛の事すげぇ可愛がってて、経済支援はジジィがばっちりやってる、とかないかなw

瑛とジジィが会ってる所を見て、沈んだ気持ちになった一葉をゲーセンに連れていく悠。
頬染める一葉。目が恋してるし


yosu03-3.jpg
おお、瑛と穹よ
なんということだ、お前達の愛するハルくんは他の女性と抱き合っている!


・・・

穹と瑛ちゃん悲しませたら、絶対に許さないんだからぁ


この2人が一緒にいるの、見てて微笑ましいですわ。
つか瑛ちゃんの体がマジ心配です。
病気とかで重い話にならないかハラハラ…



Cパートは相変わらず酷い




今回作画ビミョ…作画・作画いうつもりはないけど、本当頑張ってほしい。
2話まではDVD購買意欲スゲーあったんだが、一葉ルートで意欲低下なう。
巻き返しを期待してるっす!

関連記事
web拍手
2010-10-19 21:09 | カテゴリ:ヨスガノソラ
コメント(0) | トラックバック(11)

管理者のみに表示する

トラックバックURL