arakawa15-0.jpg
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第3話 「3 BRIDGE×2」感想

怒っていらっしゃる!?
arakawa15-1.jpg
ニノが置き忘れたラジカセを見つけ、再生してしまうリク。
金星人~って内容が思い切りヤバそう

勝手に聞いてるのがニノにバレちゃった!

大丈夫だいじょうぶ。ニノさんが怒るわけないよぅ
ニノさんが怒ったとこ、想像できないし…


フシャーッ!

思いっきり怒ってらっしゃいました
ジャージ頭のトコまで被って威嚇するニノ。たしかに、この怒り方は想像できない


必死に謝るリクですが、ニノには届かず。
全て受け止めてみせるというリクの言葉に、睨むニノ。おお恐い

リクの言葉は何か軽いんだよね。態度で示していくんだ!

arakawa15-2.jpg
傷心のニノを慰めるパジャマパーティ!

話の内容はやっぱり女子w・・・ステラとマリアが入ってくると常軌を逸するけれど。
P子は友達思いのイイ子。小見川いいよ小見川



リクのウザ告白テープはさて置き、ニノの例のテープはマジシリアス内容みたい。

怒ってたのではなく、怖いんだとニノ。
テープの内容をリクに話すと、リクが離れていってしまうのではないか、と…


ニノを抱きしめるリク。
その抱擁は強く、ニノの心に届きました。

リクはニノの全てを抱きとめることができるのか―




テープの内容は何だったのか…侵略!とかなのか
それにしても、こんな序盤から結構なシリアスがくるとは!
展開が気になります。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL