101024_213724.jpg

大⑨州東方祭3、いってきました~
101024_213921.jpg
今回1番の収穫は↑

沙礫@蕎麦屋さんの同人誌&ポスカが買えただけで行った甲斐があったというもの。

同人誌めちゃ面白いしw 幽香&メディスンやっぱりいいわー
去年の同人誌でのシリアス展開も最高でしたが、こういう方向もいけるクチなんですね。
素晴らしいです!



ポスカは直筆手描きの1点ものですよぉおお!うっひょー!!


101024_214356.jpg
以前やった東方ジグゾーの第2弾出てたw



また1000ピースか。

やりますとも



101024_214032.jpg
101024_214115.jpg
かわE→!
湯のみ系って買ってしまうんだよなぁw

これでお茶飲むのを想像したら、いてもたってもいられなくなったんだもの。



101024_215432.jpg
例大祭SPで発売されたぷちフィギュア。
超かわいいっす





今回のイベント参加者は4800人と言っていました。多いw
うん、今回も良いイベントでした。

・・・アフターイベントを終えるまでは(ぉ





アフターイベントのライブですが、今回はいつもと一味違ったのです


1.安心凄腕のTAMUSIC
2.自虐ニートの東京アクティブNEETs
3.会場冷凍★ほりっくさーびす


ほりっくさーびすぅ。。。orz

観客を「萌えオタ」と呼び、観客に「きゅんきゅんv 萌え萌え!」「すげぇ!すげぇ!」と曲の合間に言わせる。

…盛り上げようとしてるのは分かるけど、曲が分からないし電波すぎで原曲も分からない。盛り上がりようがない


トークがだだ滑りでした。こえぇ…
演奏者&曲の認知度が低いライブってこえぇ…
中には楽しめた人もいるのだろうけど、自分はさっぱり楽しめませんでした。最後の〆なのに、残念。







友人との帰りの車の中で、無料で貰ったほりっくさーびすのCDを聞きました。
中には電波じゃなく、普通に原曲に忠実なアレンジが。

全然こっちのがいーじゃねーか!!www って爆笑


『きれいなほりっくさーびす』

で、勝負して欲しかったです。
残念でなりませんw
関連記事
web拍手
2010-10-24 23:20 | カテゴリ:同人誌関連
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL