amagami19-0.jpg
アマガミSS 第19話「ヒキツギ」感想

あーっ!『甘噛み』したぁ!
amagami19-1.jpg
お茶を飲んで風流を感じる、いいねいいね~
最近はめっきりコーヒー派の自分ですが、久しぶりに湯のみでお茶を飲みたくなってきたよ。
おいしい茶請け少し渋めの緑茶・・・よし、次の休日にやろう そうしよう


何もないところで転ぶ梨穂子。こやつ、天然だっっ
梨穂子をからかって 梨穂子のほっぺたつんつんする純一。

すると逆襲に、と 指噛んできた

甘噛みした!アマガミが甘噛みした!


こんなことしてる2人は周りから見ると、完全に恋人に見えます。

初詣に誘えてルンルン(死語)の梨穂子でしたw

amagami19-2.jpg
アマガミスケッチ

まさかアマガミで『ゆのっち風呂』が拝めるとは・・・!(中の人つながり)
美也の貴重なサービスシーン!

ただし 純一、おめぇの入浴シーンはいらねぇ



純一・梨穂子・美也の3人で仲良く年越し~
梨穂子と美也、並んでいると姉妹みたいで見ていて微笑ましい。一緒に寝ちゃってまぁ


絵馬に願いを
初詣での願い事は、もちろんダイエット成功祈願!・・・と、

「いつか想いが通じますように」

くぁ・・・ぴゅあぴゅあハートすぎるww



次で梨穂子編終わり。
普通に純愛ストーリーでこそばゆい感じですね。純一が変態じゃないなんて
どう締めくくるのか見物です。

関連記事
web拍手
2010-11-15 12:01 | カテゴリ:アマガミSS
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL