ika07-0.jpg
イカ娘 7話 感想

むくれるイカ娘が可愛すぎてほっぺたつんつんしたい
ika07-1.jpg
相沢家に泊まる渚。
しかし、相沢家はすでにイカ娘に侵略されていたのだった…!(渚ビジョン)

夜、眠らずに侵略者の様子を探る渚。
すると皆が寝静まったのを見計らったかのように、むくり…と身を起こすイカ娘。

侵略行為の開始、だ―

イカ娘が手に取ったのはコントローラー

コンピューターゲームで人間の知識を吸収している!?
はたまた人間の思考を研究か!?


黙々とゲームにいそしむイカ娘。
その光景を目の当たりにし、中々寝付けない渚であった…
(ゲームの音がうるさくて眠れなかっただけ)




渚に嫌われているのかと落ち込むイカかわいかったw

ika07-2.jpg
イカ女王様!

シンディの仲間の研究員登場。
キャラ濃いなw メガネは多分オタク

シンディって研究員よりエージェントって感じするよね。
Routes -ルーツ- のリサみたいな。
派手に振舞ってほしいけど、イカ娘がバトルモノになったら多分視聴者が離れていくんだろうなー
自分は全然アリですがw


偽イカ娘の中の人が無口控えめカワイイ系!
例のライバル店のステージで盛り上げるイカ娘。「光ります!」にワロタw

おっさんが無駄にいい声してるよね。力ちゃんの無駄使い<いうな
関連記事
web拍手
2010-11-19 12:23 | カテゴリ:侵略!イカ娘
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL