yosu09-0.jpg
ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」感想

いいアキソラ√だった
yosu09-1.jpg

!?



ああ、前回の続きで海水浴か。
揺れたりヒラヒラしたりけしからんカットですな!

yosu09-2.jpg
揺れる乳と翻る水着に気を取られ溺れてしまうハルくん。
おお波に飲まれてしまうとはなにごとだ

息しておらずヤバイ感じの悠でしたが、奈緒の愛のマウストゥマウスで息を吹き返します。


自分は悠なしでは生きていけない、悠は自分なしでも生きていける
悠がどんどん離れていくと感じる穹。

自分が捨てられてしまうと焦った穹は、登校拒否して悠を留めようとします。
が、我がままを聞かない態度の悠。

yosu09-3.jpg
ストーリーが暗めですが、我らが天女様が明るく照らしてくれますね。瑛ちゃんマジ天女

家からいなくなってしまう穹。

奈緒「穹ちゃんの事『なんでもない、大丈夫だ』って言ってたじゃない!?」

え、何この人
ないわーまじないー。奈緒うざい 奈緒うざい
このシーン、今までで一番ピキィって来たわw


穹を探す皆。第一発見者は、奈緒
自分から悠を取った奈緒が憎い穹、憎しみの感情をぶつけます。
そこに

☆落★雷☆

奈緒くん、ふっとんだ~~~~!
何もかも吹き飛ばしてくれたらよかったのに


燃えるバス停。
これEDのやつかwあれネタバレだったのねww
そのまま殴り合うのかと思った

yosu09-4.jpg
母との思い出の臓物アニマル黒ウサぬいぐるみを取りに、燃えるバス停に突撃する奈緒。
アニマルは・・・無事救出

一人になるのが怖かったと奈緒に話す穹。
それから二人がどうしたか、シーンが飛んでしまいわかりませんが穹は奈緒を認めたようで。
度胸見せた奈緒を見直したということですかね。



穹のサイドポニテ、マジ最高

浴衣姿ヒャッホイ!!とか言ってる場合じゃなかった。
サイドポニテやばいやばすぎる


穹の手を引き、祭りの喧騒の中へ駆け出していく瑛だった―


瑛穹ルート、グッドエンド




悠と奈緒はどうなったかって?
あ、うん。結ばれてました

祭り中にスンナww


・Cパート
初佳さんのアフロが見れるのはヨスガノだけ



関連記事
web拍手
2010-12-01 09:51 | カテゴリ:ヨスガノソラ
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL