ika08-0jpg.jpg
イカ8話 感想

しゃーーーーっ
ika08-1.jpg
病弱!イカ娘

弱ってるイカちゃんかわええ
涙目うるるんなイカ娘に、思わず栄子もキュンw

早苗は・・・もう、戻れないのか―

早苗、変態キャラが板に付いてきてる
エビ(早苗INきぐるみ)に食いかかるイカ娘の顔が面白くてツボw



イカ娘の頭のアレは割烹着の巾着みたいなもんだと思うです。
いわゆる1つの萌え要素です。かわいいじゃなイカ

ika08-2.jpg
ビニール傘で戯れるイカ娘。
傘で遊ぶと危険なので、よい子の皆は真似しちゃダメだぞ!絶対だぞ!

急所を突けば人を●せそうですものね…
イカ娘になんて危険な武器を(ガクガク


車に撥ねられてしまうビニール傘

ぐしゃぐしゃになったビニール傘と、イカちゃんの泣顔。

なにか、
とても、
大事なものを失くしてしまったかのような・・・





錯覚です。
イカちゃんに新しいビニール傘買ってあげたら、復活した!とか言って喜びそうw

関連記事
web拍手
2010-12-01 12:37 | カテゴリ:侵略!イカ娘
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL