上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
yosu12-0.jpg
ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラへ」感想

「ハルカナソラ」へ・・・って続編へってことかとw
yosu12-1.jpg
穹との秘め事を見られてしまった悠。
とりあえず穹は服を着よう

2人の情事を見てしまった梢いいんちょは大ショック!
悠とはもう二度と口を利かない、と啖呵切られてしまいます。


もう一人の目撃者である奈緒に、穹へのどうしようもない気持ちと苦悩を打ち明ける悠。
相談ではなく謝罪。
悠の口から事情を聞いた奈緒は悠の傍から離れていきます。穹、大・勝・利!(自重

yosu12-2.jpg
「キスしよ」と迫る穹を払いのける悠。
と思ったらいきなり穹を押し倒し、衣服を脱がす悠・・・ナニがしたいねん!!

この関係を終わりにしようと切り出す悠。
『兄妹だから』
悠の言葉を聞いた穹は、悠さえいれば他はなんだっていいと答えます。


が、現実は甘くない。
今のままでは貯蓄が底を尽き、生活していけなくなる・・・

叔父達の世話になろうと言う悠は、まるで別れ話を切り出す情けない男のよう


つか働けよ!
学校いくなとは言わないけど!
バイトしろ!


yosu12-3.jpg
居なくなってしまう穹。
神社の裏の湖に伝わる言い伝え「人生をやり直せる」という瑛の話を思い出し、駆け出す悠。
そして・・・


入水自殺なう!

湖に入っていく穹。
着衣水泳はとっても危険!なんだよ!

助けにいった悠ですが、2人とも溺れてしまいます。

溺れる中、悠は思った


「これで誰もいない遠い世界に2人で行けばおk


・・・

助かった2人。
悠は本当に大切な相手のために、どうするか決意しました。



yosu12-4.jpg

遠い世界=外国に行けばおk!

お引越しってレベルじゃなかった。まさか海外へだなんて
きっと近親婚が認められてる国へ行くのでしょう。

梢がかわいそう?・・・どんまいっ
続編のハルカナソラで報われるといいね<あればいいね


電車の中で愛し合う2人は幸せいっぱい。
車窓から見える晴れ渡った空が、今の吹っ切れた2人の心情を表しているかのようでした



おしまい


Cパートではめでたく初佳さんとゴールインw
巫女服が一番えろす








第1話見たときは「こっ、これは・・・!」と思い、原作プレイする気満々だったのですが、アニメのストーリーが原作忠実だとするとちょっと考えてしまう。
周りが「穹ルート!」「穹ルート!」言うもんだから、ちょっと期待しすぎたってのはあるかも。それとも原作はもっと良いのか。

いずれにせよ、皆で盛り上がれたのはすごく楽しかったです。
えろ方面の笑い(セクロス目撃など)、勢いがすさまじかったw

自分はとっても楽しめましたよ!
お疲れさまでしたっ
関連記事
web拍手
2010-12-21 10:38 | カテゴリ:ヨスガノソラ
コメント(7) | トラックバック(10)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。