zonb01-0.jpg
これはゾンビですか? 第1話「はい、魔装少女です」感想

これがゾンビなのか。
zonb01-1.jpg
「これゾン」
前情報全く知らずに視聴開始。
やる気なさそうな主人公・歩を見て、無気力系主人公かぁと油断してたら

歩「あ、俺ゾンビっす(ニコッ」

いきなり笑顔吹いたwwぶっ飛んで行くのテンポ良い

原作絵「こぶいち、むりりん」!!
アバン→OPと見て、自分の期待度が指数関数で伸びていきました。


無口ネクロさん・ユー。主人公の脳内声優・三石琴乃
歩の脳内妄想が面白いw


『墓場が家より落ち着く』
さすがゾンビ。ベストプレイスワロタww

zonb01-2.jpg
「めっっっちゃ死ね~~~~~!」

歩が一服している所に、チェーンソー振り回す少女が降ってきた!
悪霊っぽいクマと戦っていた少女は、魔装少女ハルナちゃん

そうこうしてたら、歩がクマさんにグッサリ(死んでません、ゾンビなので)

ハルナ「喋るな!傷は深い!がっかりしろ!」

がっかりしろww
こいつ面白いぞw


ハルナは必殺キック(チェーンソー)でクマを真っ二つ!
歩のお腹もクマごと真っ二つ(もちろん死んでません、ゾンビなので)


歩の記憶を消そうと魔力使ったら、ハルナちゃん真っ裸!?
歩に魔力吸われたみたい、ゾンビなので?
ハルナは歩の家で厄介になることに。つかハルナちゃんがいちいち可愛いんですが!どーしよう!

zonb01-3.jpg
教室でザリガニ男に襲われる歩。BLかw
ハルナも駆けつけて『めっっちゃ魔装変身』しますが、力が戻っておらず変身が解けてしまいます。

力を失ったハルナの代わりに、歩が一肌脱ぐッ!
人間のリミットを外した歩、つえぇ。めっっちゃカッコイイww


歩は魔力を吸っているから変身できる、とハルナ。え、まさか・・・

歩「くるぅ。くるぅ~キてるぅ~~!(色っぽい声」

魔装少女アユムちゃん、爆誕☆

・・・これは、ゾンビですか?
いいえ、魔装少女(?)です。


歩のパンモロうれしくねぇえええええええww
ああ、これは魔の装備に違いないわ


アユムちゃんはザリガニを滅殺!
しかし、魔装少女コスしている所を皆に見られてしまいます。

これは・・・ゾンビでも生きていけないね。社会的に






これゾン、面白かった!
超スーパー究極ウルトラめっっちゃ面白かったわww
今の所、今期で一番期待してまっす
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL